fc2ブログ
リフォーム生活 社長ブログ
リフォーム会社様の販促のお手伝いをすべく全国を飛び回る株式会社リフィード代表のブログ。リフォーム業界について、また全国の風景などもお伝えします。 全国のリフォーム会社訪問数2200社突破!現在も記録更新中。
プランと正確な見積もり詳細をタブレットでタッチするだけで瞬時に出せるシステムのご提案
リフォーム会社訪問2782社目(京都市F社)

弊社でシステムの構築をしているイエプロの説明に来ました。
現在8割程度完成しており、リフォームの打ち合わせ時間を驚異的に短縮出来るシステムです。
12カテゴリー、140プラン、組み合わせは100万通りで5分でプラン見積もり書を提出する事ができます。

詳しく説明した後、F社、社長様のコメントは「弊社は外装には強いのですが内部改装になると
知識不足の社員も居ますので、お客様が求めるリフォームをタブレットでタッチするだけで適切な
プランと正確な見積もり詳細を瞬時に出せるので、数十倍の効率の良さが実現できそうです。
是非導入したいと思います。」

見積もりを提出した時点で実行予算まで出る事に1番興味を持たれました。





天龍寺

昭和9年には多宝殿が再建、同時に茶席祥雲閣が表千家の残月亭写しとし、小間席の甘雨亭とともに建築された。
翌10年(1935)には元冦600年記念として多宝殿の奥殿、廊下などが建立されほぼ現在の寺観となった。







ツイッター


ブログ村バナー    


こんな感じで日々全 国各地をお客様から呼ばれて営業しています! 
少しでも興味をお持ちの方はご連絡下さい。リフォーム事業の事なら、 
総合的にご相談を受け賜っております。 お気軽にお問合せ下さい。
 

botan01   


株式会社リフィード
リフォームの総合販促ならお任せ!



リフォーム生活 
リフォームの「気になる」を解決!リフォームの総合ポータルサイト



リフォームサイト 
安心工事をお約束する、全国200社以上の加盟店に基づく住宅リフォームの総合情報サイト


リフォーム販促.com
リフォーム業専門で、チラ シ・ホームページ・積算マニュアル等のサービスをしています。 



リフォームコンテンツ
リフォームのホームページをバックアップサポート!



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://refeed.blog104.fc2.com/tb.php/303-832c5bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リフォーム生活

Author:リフォーム生活
全国のリフォーム会社訪問数2200社突破!現在も記録更新中。株式会社リフィード代表のブログです。リフォームの販売促進に役立つ各種ツールを提供する「リフォーム生活」の運営、またWEB制作も行っております。
↓フォローして下さい!
ツイッター

↓詳細プロフィール
My Profile by iddy

リフォーム業の総合販促の
問い合わせはコチラ
092-717-7007

リフォーム業のウェブサポート・WEB制作の問い合わせはコチラ
092-717-7010





ブログランキング・にほんブログ村へ


なかのひと



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する